2013年6月22日土曜日

ラーメン 麺道部 (大阪/谷町四丁目)

久々の更新になってしまいました。

さて、今回は谷町四丁目の麺道部というお店です。
大阪パスポートセンターに行ったついでに立ち寄ったお店。

ちなみに、ここへ訪れたのは5月中旬。
6月3日からは茨木市役所でもパスポート申請・更新が可能に。
時期的に合わなかった…。


いただいたのは、白醤油ラーメン。
俺には珍しく透明スープのラーメンです。

えっと…、特筆すべきことが無い。

白醤油といっても、醤油。
めっちゃ味わい深いわけでもなかったし…、可もなく不可もなく。

ただただ、こってり好きの俺の好みを覆せず、好みに合ってなかっただけかと思います。
客観的な意見は分からないけど、俺はリピなしです。

食べログのリンクを。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27058778/

0 件のコメント:

コメントを投稿