2013年4月9日火曜日

ラーメン 金豚 (兵庫/姫路・京口)

久々のBlogになってしまいました。

なんでもいいけど…、ガス屋が来ない!
点検に来るっていうから待ってるのに…。

NHKの英会話講座を聞きながらやりすごしています。


さて、いい加減に1月末のレーザー学会で行ったラーメン屋を
完結させます。

最後は京口にある金豚。


見ての通り、長浜ラーメンです。

えっと…、ここまで記事にするのが延び延びになったことは、
それなりに理由があって、それくらいのお味だったということです。

ネットでは、姫路に本店があるずんどう屋と人気を二分すると書いているのを
見かけたので期待していたのに…。

よくも悪くも、何の変哲も無いラーメンでした。

うーん、近くに来ても、リピは無いかなぁ…。

食べログのリンクを載せます。
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001819/

0 件のコメント:

コメントを投稿