2012年12月31日月曜日

ラーメン 伊予 源氏車 (愛媛/南堀端)

愛媛ラーメンシリーズ。
さすがに年越しできないので書いてしまう!

ここまでブログ更新が出来なかった言い訳は置いておいて、
とりあえずは更新を終わらせます。

伊予源氏車という、お店です。


味は、ほぼ伊予源骨と同じ。
さすが系列店と言う感じです。

伊予源骨の記事へのリンク
http://kmikami.blogspot.jp/2012/11/blog-post_30.html

…が、もう食べてから3か月ちょっと経過しているので記憶が曖昧ですが、
やや伊予源骨と比べて塩辛かった気がする。

そこだけがマイナスポイントだったんで、伊予源骨よりちょっと評価を下げました。
でも、美味しかった。

ちなみに、このお店以来、ラーメン屋の梯子はしていません。

さて、来年はどれくらいラーメン食べれるかなぁ。

食べログのリンクを
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006437/

0 件のコメント:

コメントを投稿