2012年11月30日金曜日

ラーメン 伊予 源骨 (愛媛/大街道)

愛媛のラーメンシリーズ。
ラスト2軒!

…えっと、食べログ見る限り 「閉店」 ってなってるけど…本当なのか!?

伊予 源骨ってお店です。来店したのは2012年9月13日です。

前の店から名前は変わってリニューアルした結果が、この店なのですが、
なんか情報が入れ違ってなければいいのだけれど。


本当は、豚骨ラーメンをお目当てに行ったお店です。
松山城に向かうロープウェーの近くです。

豚骨3.5倍という、もうコテコテギトギト好きには魅力的にしか感じない名前に惹かれて。

ただ、当日はサービスデーでつけ麺が大盛り無料なので負けました。

もう記憶もおぼろげです。
2か月半も経ったら、そりゃ忘れてきてしまいました。

ごめんなさい。

ただ、麺に添えられてるレモンがいい役割をしていたこと、
とんこつ魚介がしっかり利いていて本当に美味しかったこと、
途中で薬味の辛子味噌を加えて味を変えて二度楽しめたこと。

本当にいい思い出です (笑)

スープ割も良かった思い出がある。

松山で一番好きなお店だったのに…。

ぜひ、松山に再度、行く機会があったら行ってみたいけど、
本当に閉店してしまったのだろうか…。

食べログのリンクを。
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008546/

0 件のコメント:

コメントを投稿