2012年11月2日金曜日

ラーメン 来来亭 (愛媛/道後樋口)

日付かわって11月2日ですね。

レーザーの怖さを思い知らされてから、もう1年が経ちました。

時間は早いものです。

その時から、少しは俺も成長できたでしょうか。


さて、愛媛の学会出張ラーメンめぐりも折り返しで5軒目。

…えっと、来来亭です。


全国チェーン店なので有名ですよね。

えっと、お口に合いませんでした。ごめんなさい。

ネギや濃さを自分好みに出来るのはいいと思います。

ただ、俺が好きな味ではないし、チェーン特有のどこでも同じ味=それなりの味という
等式がバッチリと成立してしまったラーメンだと思いました。

全国チェーンながら初めての来来亭。勉強になりました。
同じ全国チェーンなら迷わず天下一品に足を向けます。

食べログのリンクを。
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008349/


よりにもよって、愛媛まで来てなぜ来来亭かというと、
ほんとは風風亭というラーメン店に行きたかったんです。

風風亭のリンク
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006909/

ただ、定休日だった (笑)
学会中の昼食だったので、遠出するわけにも行かず妥協した結果です。

…ついてなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿