2012年1月26日木曜日

ラーメン ちゃんぷ (東京/上野)

東京4件目。

ZONEの復活ライブ翌日。
後輩と、暇を持て余して、上野の国立博物館の恐竜博に行った。
真夏に長蛇の列に並ぶのは辛かった。

その帰りに食べたラーメン。

上野では予定してなかったけど、食べちゃえって。


ちゃんぷ / 東京都上野

えっと…。普通のラーメン屋さんです。

可もなく、不可もなく。
いい意味で、ふらーっと入る地元のラーメン屋さん(笑)

店主さんが元プロボクサーらしいです。


確か、ラーメンと牛丼かチャーハンのセットだったと思う。

ラーメンはとんこつというか…白湯というか…。

まずくはない。決してはまずくはない。

むしろ、4食目ともなると、この方がホッとする?(笑)

食べログのリンクを。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13066109/

リピは申し訳ないが、ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿