2012年1月26日木曜日

ラーメン TETSU (東京/品川)

いい加減にAKB関連から離れる。

ラーメンが好きです。突然ですが。
Twitterに写真をアップして情報交換して…と楽しんでます。

Twitterだと簡単に埋もれるので、こっちで更新していこう!と決める。
続くかどうかは分からないけど(笑)

Twitterの画像を掘り起こして、今までのアップした写真を振り返る。







…んっ?

思ったよりめっちゃ少ない(笑)

そこまで食べ歩いているわけではないらしい。

第一弾はTwitterにある最古のラーメン画像。
去年8月、後輩とZONEの復活ライブで東京に行った時のもの。

1泊2日でラーメン5食。
順番に思い出しながら書く。まず、1件目。


TETSU / 東京都品川区

調べた限り、品川で一番人気のつけ麺屋。


すっごいシンプルに見えるんだけど、本当に旨い。

…うまい!という素晴らしい記憶しか残ってない(笑)

とりあえず、食べログのリンクも張っておきます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045337/

確か、すごい煮干しが利いてて、スープ割後の変化が抜群だったはず。
麺よりスープの方が印象が強くて、スープはこってり目でしっかり。

個人的に大好きです。

店員さんの印象が良かった気がする。

品川に行ったらもう1回行きたい?には、確実にYES。

TETSUのために、環状線で途中下車できる?の問いにもYES。

近いうちに、行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿